当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年よろしくお願いします

本ページはプロモーションが含まれています

 

こんにちは、トウゴです。
新年最初の更新になります。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年も私トウゴ及び「イラレとお菓子日和」をよろしくお願い致します。

 

 

【広告】

今年の目標とか

昨年は仕事ではもちろんたくさん描いていたのですが、個人の制作というのは殆ど出来なくて、出来たのは昨年の年賀状用のイラストと、このブログのメイキング用に描いたイラストぐらいでした。

それが大分心残りというか、昨年のちゃんとしたかったなと思うところの1つだったので、今年は少しでも作品数を増やしていけたらと思っています。

 

実はメインで制作しているオリジナルイラストシリーズのアイスクリームガールズシリーズをどう展開していくか、方向性みたいなものを見失っていたのですが、それも少し見えてきたので、再開して色々と展開していけたらいいなと思っています。
(そのシリーズ「FunnyfunkyCream」のインスタアカウントもつくりましたので、興味がありましたらフォローしてください^^)

 

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fr…

 

このブログも、メイキングを中心にイラレの記事やデザイン関係の記事、食べ物関係の記事などをアップしていきます。

昨年よりは更新出来るようにしていきますので、お付き合いくださると嬉しいです!
また、このブログで取り上げて欲しい話題がありましたらお気軽にご連絡ください。

連絡はお問い合わせ各記事のコメント欄からお願い致します。

関連記事

 イラストの依頼やブログ内容についてなど、何か連絡を取りたいときにご活用ください。以下のフォームまたはchocomintdango.717★gmail.com(星を@マークに変えてください)でご連絡をお願い[…]

お問い合わせ

 

 

終わりに

本年もゆるりとよろしくお願い致します。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

【広告】


 



【広告】ロリポップ!レンタルサーバー

コストパフォーマンス抜群のレンタルサーバー
ニーズに合わせて選べる豊富なプランの数が魅力

【広告】
2018年よろしくお願いします
最新情報をチェックしよう!