当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年ありがとうございました

本ページはプロモーションが含まれています

 

こんばんは、トウゴです。
今回が今年最後の更新になります。

とてもスローペースな更新速度でしたが、今年1年お付き合い下さりありがとうございました!

 

 

【広告】

2017年を振り返って

自分の興味がある・わかるテーマでブログを書いてみたいなーというところから始まったこのブログですが、少しずつでも興味を持って下さる方がいて、とても嬉しかったです。

今までもブログはやっていましたが、近況などを伝えるものばかりだったので、このブログようにメイキングや解説を書いたものはなかったのと、こういった形態のブログ(独自ドメインだったり、アフィリエイトだったり)は初めてで、手探りでやってきたので多少不安もありましたが、ちょっとでも形になってきて良かったです。

 

来年もイラレでイラストを描く方法の記事を中心に、イラレ・イラスト・デザインについての記事を書いていけたらいいなと思います。
自分の気になるものについても書いていきたいです。

 

2018年最初はイラレでのイラストメイキングの記事を書く予定でいます。
以前紹介した太線イラストの描き方とまた少し違う太線イラストの描き方について書いていきますので、興味がある方は是非ご覧下さい。

また、このブログで取り上げて欲しいイラレ関連の話題がありましたら、お気軽にご連絡ください。
その際の連絡はお問い合わせフォーム各記事のコメント欄から受け付けています。

関連記事

 イラストの依頼やブログ内容についてなど、何か連絡を取りたいときにご活用ください。以下のフォームまたはchocomintdango.717★gmail.com(星を@マークに変えてください)でご連絡をお願い[…]

お問い合わせ

 

 

終わりに

来年はもう少し更新していきたいですね(笑)
今年もあと1時間を切りました。
それでは皆様良いお年を!!

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

【広告】


 



【広告】ロリポップ!レンタルサーバー

コストパフォーマンス抜群のレンタルサーバー
ニーズに合わせて選べる豊富なプランの数が魅力

【広告】
2017年ありがとうございました
最新情報をチェックしよう!